Ice彡のメイポ&リア日記

李鯖で活動中のIceで、すどんコメしてください><

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§

久しぶりに書き込み(/・ω・)/ 

コメ返

柴cへ
緋飛神は売っちゃったから、今は中身ちがうょ~

りんcへ
ルディクエか~めいぽやめる前、170M闇してからやめたから、全然メルない状態だからきついな~まぁ暇があったらそのうちINしてみます^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ~なんか全然メイポやる気がでないょ~てヵ昨日卒業式で、3年生卒業しちやったから、もう最上級生で受験もあるし、メイポやってる暇あるかな~(-_-#)
でも、3年がいなくなったからすごく学校が気楽になってよかった^^
まぁ書くことあんまりないからこの辺で、、、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2007/03/14/Wed 16:18:04  未分類/CM:3/TB:0/
new 久しぶりにカキコ! / MAIN / タイトルなし old

COMMENT

  from - りん
ひ~cこん(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ちゃ♪
体力盾・・・出来たヵぃ??
魔・・・クレはね、ヒールマックスまで、キツぃけど^^;
頑張ってねw
プリ先輩として、アドバイス出来る事があれば協力するからね^^
りんと、ゆ~cサブが、52位で止まってるから^^;
追いついたら、オルクエでもしよね^^
待ってるよ~~ん><w
2007.04.09-17:58/りん/URL/EDIT/
to make matters better  from - dokomadeka



最小型の専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション、
自動釣りまでできる。
好評発売中!!
*nProtect (12月6日)以後にも正常作動します。
http://www.automouse.jp/
2007.03.21-18:56/dokomadeka/URL/EDIT/
to make matters better  from - dekaina


最小型の専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション、
自動釣りまでできる。
好評発売中!!
*nProtect (12月6日)以後にも正常作動します。
オートマウスどっとジェーぴ
2007.03.16-18:43/dekaina/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://lley.blog91.fc2.com/tb.php/15-bb753f7d


MAIN
copyright © 2006 Ice彡のメイポ&リア日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
