Ice彡のメイポ&リア日記

李鯖で活動中のIceで、すどんコメしてください><

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久しぶりにカキコ!

あ~なんか久しぶりに詐欺られました!16mも持ってかれるとわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今は魔やってます、まだ34lvだけど職はクレですwww
なんか今は結構メル稼げてるwww
このまま順調に3次いけたらいいなw

見かけたら気軽に話しかけてね~


リア

やっと新中3年ですwwwもう今年あと少しで卒業か~
新クラスは最高です>w<毎日学校に行くのが楽しいwww
こんなのは初めてだ!!!!!

3年になると月1回テストあるから、大変だな~まあどうにかなるかって感じですwww

1年ぶりに部活に行ってやっぱり部活つまんね~って感じでしたwwwでも新しい顧問の先生は前と違ってすごくやさしくて、いい先生です!!!

担任の先生は去年と変わらないから、2年も一緒か~と言う感じで、担任かえろ!と言いたいですねwww

このくらいかな~ どんどんコメとて(。・_・。)ノ

ばいび~(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノBayBay

2007/04/10/Tue 23:04:34  未分類/CM:0/TB:0/
new タイトルなし / MAIN / タイトルなし old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://lley.blog91.fc2.com/tb.php/16-ad1c752f


MAIN
copyright © 2006 Ice彡のメイポ&リア日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
